接客のプロとしてもっと成果を出したいあなたのために・・・

少人数による接遇スキルのマスター講座

体で覚えるエクササイズで、すぐ「できるようになる」

自分に大きな自信がつき、明日からが楽しみに… 

 

昨今、ますます「サービスの徹底」や「おもてなし」を求める声が大きくなっています。

そのためには、正しい顧客対応スキルを身につけ磨いておく必要があります。

接遇とは“心のこもった”応対の表現のこと。思いが伝わるように、そして相手や場面に合った判断が求められます。

当講座では「お客様に満足してもらうために具体的にどうすれば?」

「私の対応で正しかったのかな」「もっとレベルアップしたい」

「最高のサービスがしたい」…などの悩みに応えるために接客スキルが

マスターできるエクササイズ形式のレッスン講座です。

当講座は実習形式でご自身の課題や改善点にじっくり向き合います。

日頃の不安を解消し、これからの仕事に自信をもって対応できるようになります。

 
<カリキュラム>

1.おもてなしの意識とは

 ・心から出会いを喜ぶ「おもてなし」

2.接遇の基本【演習】

・好印象を与える3つのポイント

・明るく爽やかに見える挨拶

・身だしなみのチェック項目

・好感度をグッと上げる笑顔マスター

・スマートな立居振舞、歩き方、お辞儀

・ハキハキ発声、発音、表情、視線

3.求められるコミュニケーション力【演習】

・相手を察する、承認する聴き方

・わかりやすく簡潔な話し方

・敬語マスター、気配りのある言葉づかい 

4.実務ブラッシュアップ【演習】

・来客応対(受付、案内、名刺扱い、販売時、金銭授受)

・電話応対(取次、問い合わせ、クレーム対応)

5.まとめ

  ワンランクアップの接客接遇に向けて

■日程   平成30年2月14日(水) 10001700

持参物  筆記用具、手鏡

■定員   5名まで

受講料  一人16,000(税別、資料代込)

         事前にお振込ください。

*お申込、お問合せは下記まで

電話 092-482-4145

メール info@axia-l-a.com

 
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